sachibi-design 様

sachibi-design 様

お申し込みの決め手

Instagramから、himawariさんのホームページにたどり着きました。
デザインの雰囲気に一目惚れして、連絡させていただきました。
初回のお打ち合わせでは、わかりやすくしっかり順序だてて説明してくださいました。
とても丁寧にご準備もされていて、一回目の打ち合わせだけでもとても好感が持てて、とても楽しかったので、お申し込みを決めました✨

制作を通してのご感想

私自身webデザイナ―として活動しているのですが、ホームページ制作についてはまだ勉強中だったため、外注で制作することにしました。今まで色々な方のデザインを見てきたのですが、himawariさんのデザインをみて、完全に一目惚れしました💛

まず、初回のお打ち合わせをZOOMでさせていただいたのですが、打合せのご準備もとても丁寧で、画像を共有しながらわかりやすく説明していただきました。そして、何よりお人柄です💛話してるだけで、なんだか、こちらもずっと笑顔でいられるような…himawariさんにも完全に一目惚れしました(笑)

ホームページ制作にあたっては、『こんな風にしたいな』『これは出来るのかな』と、色々考えていた自分のイメージは、すべて解決していただき、本当にありがたかったです。

また、自分では思いつかないような素敵なご提案などもしていただいて、【自分の期待していたもの以上のもの】を作っていただきました💛 打合せや、メッセージのやり取りのご対応も迅速で、私のペースに合わせていただいたことも、大変ありがたかったです。 素敵に作っていただいたホームページのお陰で、今後自分の仕事に関しても活力が湧いてきました💪

今回、himawariさんにお任せして、本当に良かったと思います。また、お仕事ではありましたが、himawariさんのような素敵な方に出逢えた事にも感謝しております。 本当にありがとうございました✨

目次