メンタルコーチ 梅澤愛以 様

梅澤愛以 様

お申し込みの決め手

日々の発信を見てデザインのセンスの良さと人としての在り方(丁寧、やわらかい、一生懸命、常に全力、真面目、芯の強さ)を見て素敵だなと思ったことと、ひまわりさんと一緒に挑戦してみたいと思ったからです。

制作を通してのご感想

ひまわりさんにお願いして良かった、ひまわりさんと一緒に走ったからこそ今の私がいると思っています。

ただのホームページ制作ではなく、「私」を形にする、自分ととことん向き合う半年間となりました。 お話しをする中で、「私らしさ」を引き出すことがとにかく上手。そしてそこで出た言葉をデザインに落とし込むことがずば抜けて上手いです。分かりやすく図解にしたり、絵で表現したり。お話しをする中で自分の考えが明確になり、そのことにより自分の行動力も加速し製作期間中に大きなプロジェクト参加も決まりました。 次のステージへ進むきっかけにもなりました。

もし今後悩むことがあったとしても、このホームページを見れば必ず前へ進むことができると確信を持って言えます。 もちろん形になったことへの喜びもありましたが、それ以上に完成するまでのプロセスに大きな価値を感じました。ひまわりさんとたくさん話して、とことん拘って、笑って泣いて、、、たくさんの事をひまわりさんと共に経験したホームページ制作。宝物のような時間でした

「もっとこうしたらういさんらしさが出ると思うんですけどどうですか?」「私ももう少し考えてみます。」これはひまわりさんの口癖です。今の現状には満足しない。常に「もっとよくするためには」を考え制作してくれる。その言葉に私も何度も背中を押されました。 対応がとにかく丁寧!!!気遣いができる方で、一緒に話していてとにかく居心地が良いです。常に寄り添ってくれて、たくさん支えてもらいました。

目次